人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに。


by sonic_express
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18:ハロウィン

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~…
ってな訳で、ハロウィンですね。。
はい、これと言って何も無いですが…w

あ、そうそう、うちの向かい側のマンションの更に向かいに7-11がオープンしました…w
うちから徒歩0分~1分で行けますw
橋を渡りきったとこにある元駐車場だったとこなんで…w

というわけで、行って来たんですが、中が以外と広いです…w
駐車場のスペースが広いから、小さく見えますが…w
イズミの横の7-11が潰れたと思ったらこっちに出来たり、イズミの向かいの祖父番ショップも謎の惣菜屋に変わったり…入れ替わりが激しいですねw
家に居ると余り使う機会が無いんですが、個人的に便利なとこに出来たからおk…ということで…(正直、ファミマかローソン辺りに来てほしかったような気もしますが…w)
by sonic_express | 2009-10-31 02:51 | 地元ネタ