人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに。


by sonic_express
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23:もういくつ寝ると…

というわけで、もういくつ寝るとお正月…ですね…。
はい、お正月3が日は車で10分ちょいなばあちゃん宅です…。
元旦の年賀状が届く頃までは家に居ます…。
まぁ、下山しようと思えば簡単に下山出来ますね…。
お正月ダイヤが若干ネックですが…orz
もう、日曜ダイヤでいいじゃん…と思ったりするんですが、それでも20分に1本ぐらいは本数あるのは恵まれてるほうなんでせうか…?ww

今日は妹がバイト先のモーツアルトからクリスマスケーキを持って帰って来たんですが、夕食食べて疲れて寝てたんで、机の上に置いてありました…。

明日は余ったケーキをくろねこにん師匠(中の人wの高1の担任がうちの親戚だったんで、とりあえず仮の名前で…とりあえず、たまに出てくるから名称決めて…w)家で…と思ったら、その娘(自分にとってはいとこにあたりますが…)がインフルで、ケーキが余ったんで、廃棄物処理班決定でございますw
by sonic_express | 2009-12-26 01:33 | 日常?