人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに。


by sonic_express
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13:3連休

というわけで、3連休真っただ中ですね…。
なんか上手くログイン出来ず、パスワード変えました…。
これで合ってるはずなのに何故に…?と思って何回かやってたら1日ログイン不可になったのが昨日の1時過ぎ…
よりによって日付変わるまで時間かかる時間に…って感じですねww
今度は大丈夫だと思いますが…。。

はい、昨日は買い物の足になって、今日はゆっくり寝てましたw
明日は特に予定ないんで多分家に居ると思われます。。
自宅警備員とかいうツッコミは無しの方向で…w

これでも一応"学生"ということになってはいるんで…w
って、いよいよ来週の土曜日にPASPYがほぼ全域に入るようですね…。
ICOCAやSuicaみたく、記念版は今回は出ないみたいですが。。

13:3連休_c0212235_113872.jpg


カラーが10種類あるんで、それで十分ですね・・・と言いつつ、定期用と通常用に記念版を2枚持ってますが…w
by sonic_express | 2009-10-12 01:02 | 地元ネタ